カラーソックスを

集め出しましたよ




靴下屋の

オンライン限定


刺繍サービスで



好きな文字を

7文字まで 好きに入れられる💚


unnumberの

NUMBERはもちろん!



HELLOやLOVE

1234567


数字だけ入れてみたり

💚







文字の色も変えられるから

よく合わせる

靴の色と合わせてもいいかも!


まずは

靴下を選び






カートの中に






刺繍の設定に

チェックをします



会員登録やログインを済ませて






刺繍の色を選び





どの位置に

刺繍を入れるか選びます


















わたし、これ、かなり悩みました‼️





ワカバには、白

ワインにはピンクの刺繍




ライトグレーには

ゴールドにしました!


刺繍費用は110円


お届けまで14日とありましたが

1週間で到着しましたよ!




友達や家族へのプレゼントや

チームで揃えたり

ホワイトデーのお返しに添えたり🧡💚



とてもおススメ


特別感ありますよね






はぁ💚可愛い‼️