今年はグリーンコーデが

豊作ですねっ!



いつまで続くのかな

私のグリーンブーム



今日はピスタチオの

ニットのコーデ





ピスタチオには

オフホワイトか、ベージュが

似合う気がする💚


ウールキャップと

ニットパンツなので

まだ冬を残して。


このスニーカー

アルの散歩の時いつも履いてる 万能選手💚


とてもおススメ





tops un_number

pants spickandspan

cap kijimatakayuki 

bag marni_market 

shoes newbalance 





そういえば

なぜか冬の終わりに

SALEで、でていた

サンダル



ずっと欲しかったものに

まさか、SALEで、出会えた🧡




こんな風に

撮影で合わせました









日差しが強くなってきましたね



家を出る時

サプリをジップロックに入れて

助手席にぽん!笑い泣き雑です



青汁とビタミンCと

潤いサプリです




明日は


初の


マシーンピラティスの初体験✨



またレポします🧡



では!