2回目のブログです


この前のロンteeと
撥水ブルゾンと
接結コートを合わせた

ドッキングスタイル



撥水ブルゾン

コートの中にインすると


ハイネックの襟になってくれて




セーラーにもなり💚





前から見るとスッキリ💚









撥水ブルゾン

完売してましたが
リクエストがかなり多く
別の生地で検討しています。
日本製の撥水生地自体が少ないので

ハイネックの立ち上がりも綺麗で
生地の厚みも納得できる生地が
一つだけあったので
それでサンプル作成してみます




ショートトレンチは
工場スケジュールに組み込めず💦
作ってもシーズンアウトしてしまい。。。
また好評なようでしたら
秋の発売になると思います!



大量生産しない
受注形式のため
みなさんに買えなかったですとお声をいただくと
わたしも心苦しく
お届けしたかったなぁと思います。。



だからといって
サステナブルな時代
たくさん在庫を持つのは
ブランドの理念としても違うので🙏


ご縁があれば
またよろしくお願いします🤲





さて、今朝
お散歩してたら

アルが芝生に身体をこすりつけてて

あぁ、お気に入りの匂いなのねと
微笑ましく見ていたら



な、なんかクサイ‼️


他のワンチャンの💩が
身体についてましたー不安不安不安不安不安



帰ってすぐシャワー🚿


朝の貴重な30分が
まさかのアルのシャンプー❗️
バタバタと家を出ました💦



ふわふわになって
オヤツ食べてる


ドライヤーしながら
ブローして
途中から楽しくて
トリマーになった気分💚


でも
ワンチャンの💩は
きちんと持ち帰ってほしいですよね😭



では!また明日💚