雨の予報だったので
急いで、お散歩がてら
お出かけ‼️


コート maxmara
スニーカー ニューバランス



コートの中をオールホワイトにしたら

良かったかなぁと

写真見て思いました。



中に着てるUNIQLOの

モックネックのウォッシャブル


モックネック好きすぎて

ベージュとオフホワイトと

ネイビーの3色買ったんです❤️

これは、ネイビーのL







ニットパンツは

アンナンバーで作ったサンプルなのですが

発売間に合わなかったなぁ。






アルは公園に行きたくて
仕方ない感じ





昨日発売した
ショートトレンチ


ベージュは開始4分で完売
ネイビーも、先程完売しました。

これは、再販ないので
ごめんなさい🙏


また、アウター
もう一つ作っていますが
可愛いので、見てくださいね❤️


チラ見せ







半袖なので
発売はもう少し先です




そういえば今日も履いてた
このスニーカーが履きやすくて
デザインも好きで





新作のこちらを購入しました!








では❤️


また明日‼️