今日は
ユアーズさんとの
セレモニーご紹介インスタライブでした!



5回着替えて
ご質問もたくさんいただき
楽しい1時間半でした


ちゃっかり

アンナンバーのパール襟つけてるし笑い泣き


もう何回もライブをこなしている
ユアーズさんのスタッフの
スマートな進行に感謝✨



いくつかご質問あったので
覚えていることをいくつか


Q.子供の卒業式、旦那さんがネイビーのスーツ
わたしはどんな色を選べばいいでしょうか?


A.ご夫婦でというより
入学式や卒業式の看板の前でご家族で写真を
 撮る時に意識したカラーバランスがおススメです
主役はお子さんなので
ご夫婦で同じネイビーにして、引き立てたり
息子さんと旦那さんが同じネイビーなら
お母さんは少し明るいベージュなど
そういったバランスの取り方もおススメ🧡





Q.子供の卒園式
どんなものがおススメでしょうか

A.卒園式となると、子供用の椅子に座る我が子と
同じ高さにしゃがんだりすることが多い&
保護者も小さな椅子に座ることがある園もあります
なので、タイトなスカートより
ストレッチの効いたパンツや
しゃがんだ時に背中が見えない着丈のトップスが
おススメです
とにかく卒園式は動きやすさ重視かも😂



ヘプラムトップスは
その点でもとても万能トップスでした!



子供が大きくなって
小学校
中学校 高校 大学となると
オケージョンの装いも変わってきますよね
そんな自分の経験談をお話しできて
懐かしく感じました。。。





卒業式 入学式で着て終わり!ではなく

そのあと、お仕事に着たり
保護者会や発表会に着たいアイテムがたくさんでした
もちろん休日にデニムと合わせたり🧡
お洗濯もご自宅で、できるものも豊富✨



こちらが
着用してご紹介したアイテムページです!



ぜひ、ご覧ください
アーカイブもこのページより観れます‼️










インスタライブの現場まで
車で行きましたが
コートなしで、アンナンバーの新作リボンブラウスと
ドゥロワーのジレを羽織って


なんとなくオケージョンっぽく🧡
このままスーパーに寄って帰りました!




ご卒業
ご入学を控えていらっしゃる皆さんへ


ハレの日がお子さんにとって思い出に残る
一日になりますように!

思い切り笑顔で送り出したいですね🧡



さて、明日のお弁当
なににしよう!笑