ロゴTシャツ届いた🧡


カラーニットは

完売しちゃったアンナンバーニット


ロゴTシャツはすごく着やすくて

身体につかず離れずの

サイズ感✨




やっぱりデニム合わせ🧡

えっ。。と今見たら完売してた💦

すぐ再入荷しそうだけどな!



アウトしても可愛いんだわ🧡




そして、新作のサンプル出来てきた✨





生地をチェンジして

もうちょっとデザイン考えようかなと!






今日Instagramのストーリーにも載せた


わたしの洗顔後の

2ステップ🧡


毛穴用のビタミン美容液


dr365


これは、だいちゃんって美容家さんが

ずっと開発に取り組んできて


化粧品会社でのノウハウを活かして

皮膚科学に基づいて作った毛穴専用の美容液




マスク時代になって

毛穴が一番の悩みの女子が本当に多いですよね




成分へのこだわりも

すごく強くて、これは、他にはないなって思ってたけど


効果も抜群だった!




これは入れたい!って成分と配合量

をこだわり抜いて

ここまで、美容成分をギュッと入れてくれて

マイマネーで作ってくれた

大ちゃんに感謝です








そして、まり子さんの作る

炭酸パック




頭皮にも使える

ヒアルロン酸

ビタミンC

コラーゲン


美容成分たっぷりの

炭酸パック



わたしは、朝の洗顔代わりとして

夜の入浴中のパックとして

大活躍✨



友人にもプレゼントして

喜ばれ❤️わたしも、ストック買いしてます




毎度完売しちゃうけど

もう少しで再販あると思います!





では!また明日✨