なにかとコーデの脇役になってくれる


ストレートパンツを


春らしいカラーで作りました



レッドパープルのような

一番お気に入りカラー💜




ベージュは

ワントーンにしたり黒に合わせたり

お仕事先でも活躍してくれそう



ネイビーは

アンナンバーではテッパンカラー!




バックゴムがバイカラーになっていて


わたしなりのこだわり







ストレッチあり

UVカットあり

手洗い可能

透け防止素材


です❤️




天然素材のように見える生地は

通年履けるタイプです!


2/4金曜日21:00発売


すぐのお届けです!









さて、毎日続けてる

5:55起床



スタッフの子が

東洋占術での1年の始まりは

立春の2/4 5:51

と雑誌に載っていたと教えてくれました❤️



もうちょっと早く起きようかな🤣🙏🏻


(春節)旧正月は

昨日でしたね


新しい一年の始まり



何かもう一つ

新しい事を始めてみようと思ってます!






では!また明日❤️