ぱっつん前髪

切りっぱなしミディアムヘアに


飽きてしまい


美容院でヘアチェンジ






ぱっつんは少し残し

その上をウルフにしました





こんなに伸びてた!?と

写真撮ってもらって自分でびっくり‼️


もう少し伸ばして

夏にはお団子にして

暑さをしのごうと思います!







昨日は12℃あって

渋谷から代官山まで

歩いたら、じんわり汗💦



コートもカーディガンも脱いで

中は半袖でした!


節分がきて、立春の2/4が過ぎたら

暦の上では

春ですね🌸






グログランテープが好きなわたしは

このカラー帳を見るのが好きです❤️








春コートの紐を選んでいますが

バイカラーにしようと思ってます❤️




春を楽しんで欲しいなぁ!



ソックスコーデが難しいとか聞きますので

またそれもアップしますね




昨日のコーデで見せたみたいに

ブーツからチラ見せは

とても可愛いですよ❤️



お洋服の色を一色どこか拾って

同じようなトーンのソックスにすると

まとまります!




グレーは合わせやすいかも!


上はニット帽とスカートとソックスが

同じトーンのグレー



これは、ニット帽とパンツと同じ

グレーソックスを履いて

脚長効果です





コンバースと同じ

キナリのソックスに合わせても

統一感が出ておススメ



これは、ニットの袖のベージュに合わせて

ソックスもベージュ

もう少しグレーベージュがベストでしたね




そんな感じです❤️




意外と簡単なんですよ!

黒なんてもっと簡単✨


では!

今日は矯正歯科や

筋膜リリースと


身体を整えてきます!



また❤️