今日は

美尻美脚レッスンでした



お友達のひろちゃんは

20年やってる実力のトレーナー






表参道のスタジオで

マンツーマン🧡



激しいトレーニングではなく


インナーマッスルを使う

地味な。とにかく地味な

脳の指令と身体をつなぐ作業です







クラムは

ユミコアボディでやっていたけど

オンラインレッスンだったので

これで合ってる?と思いながらやってましたが


本当の意味での

正しいやり方がわかった❣️


ユミコアのことは話してなかったので



仙骨を締めるというワードとか

お尻で歩くとか

どこでそれを知ったの?って

逆に驚かれて



それなら、理解が早いから

応用編やろう!と





全てのサイズを測り

黄金比を教えてもらって

今日はお尻と太ももの境目を作るために


多裂筋(たれつきん)を締める

トレーニング




骨のポジションなんですよね


これをみんなにお伝えしたい!と

ひろちゃんに話したら

次のレッスン終わりに

1時間くらい

インスタライブやろっか❤️と




みんなに伝えたいという思いは一緒の

ひろちゃん








2/7 12:30

限定アカウントで配信します


慣れてきたら

本アカウントでもやりたいなと思います🧡



ユミコアのゆみこ先生と

ひろちゃんの言ってることは

共通してることがたくさんあって


身体のプロは

骨を見てるんだなぁと




できる限りボディメイクも

これから発信していきますね!




さてさて お洋服の話になりますが


先程 発売スタートした

アシンメトリーバランシングベスト


たくさんご注文ありがとうございます










たっぷりとした

肉厚のハイネックベスト


この前映画館に行くのに

寒くて寒くて

このニットにダウン着て

ぬくぬく❤️でした



今回受注ではなく

即納です




では❤️

楽しい週末


アルとどこに行こうかなぁ!