クリスマスは

朝のんびり起きて

のんびりコーヒー飲んで



のんびり支度して

届いたサンプルチェックして


さぁ!出かけよう!

ってもう12時でした。笑笑







アンナンバーのグレーコートに


白のキャップに白のスニーカー



キャップがホワイトって

垢抜ける気がするんです❤️









今日見つけたのは

テラス席でワンチャンオッケーのカフェ



多摩川沿いの二子玉川にあります






お食事が、和食で美味しい❤︎

茄子田楽も美味しかった!



近所の常連さんかな?という方が

リピートできていて

昨日も来た様子❤︎



チチカフェ(二子玉川/カフェ) - Retty[カフェ好き人気店☆]こちらは『チチカフェ(二子玉川/カフェ)』のお店ページです。実名でのオススメが77件集まっています。Rettyで食が好きなグルメな人たちからお店を探そう!リンクretty.me






隣の席で

おばさまお二人


ヨークシャーテリアのワンチャンを連れていて

わんこについて

楽しくおしゃべりしました



テラスから多摩川が見えたら最高なのになぁ!



カフェラテが

わたし好みの味で


苦味が先行して

あとから甘みがくる感じ❤︎



また行こうね❤️


さて

もう洋食に飽きたので

今夜は焼き鳥を食べにいこう。











アルのお洋服は

マンダリンブラザーズ







ここのお洋服

可愛いですね


神崎恵さんのワンチャンも 色違い着てた❤︎




コモンるみさんに

いただいた

18Kゴールドフィルドネックレス






半永久的に色が変わらないそう!

ニッケルアレルギーだから

混じってないのもすごく嬉しい❤️





ニットの上にもいいけど

素肌につけたら

とても素敵❤️








ではでは!

また明日❤️



MerryChristmas🎄