とても天気の良かった土曜日

ママ友と忘年会の時に
お台場の再開発で
ヴォーナスフォートが
来年春に閉館になると聞いて

行ってきました!






この空に見える天井

ラスベガスのフォーラムショップを
思い出す!




懐かしい!

久しぶりに来ました!


館内はワンちゃん
1階はリード付きでオッケー
2階3階は抱っこならオッケー!




20年前
主人とはじめて出会ったのはお台場でした





お台場って
ワンちゃん連れが多いよ!って
ママ友から聞いていたら


ショップもドッグランも
ドッグカフェも充実してるんですねぇ


DOG DEPTのカフェ





店内のソファー席から
隣のショップをすぐ見に行ける


近くには
海浜公園の
人工砂が




アルは楽しそう✨



ヴォーナスフォート一階には
DOGDEPTの
ドッグランがありました

パパと走る走る!


彼は
ほんとスポーツばっかりしてるから
こういう時身軽ですわぁ。。


わたしは
見守る



はじめてのドッグラン


え?走っていいの?
って最初は遠慮しがちでしたが


いろんなワンちゃんが走ってるのを見て



最後は生き生きとしてました❤️


これが一番の目的でした



さて、最後にコーデを!



アンナンバーのフードジレ

中にチェックのジレを入れて
防寒




寒いけど
そんなにアウターいらないなって時
ジレは活躍✨

この上から
コートを羽織れば


フード付きコートにも見えます