昨日発表した
発売見送りの報告に対して

本当に温かいメッセージを
ブログやインスタ
カスタマーセンターにもたくさんいただき

お電話でご説明する時間までいただいた
お客様もいらっしゃり
お叱りを受けて当然の中
ご理解いただき
励ましの言葉もいただき

心より感謝申し上げます


温かいお言葉に甘えることなく
良い商品をお届けできるよう
これからも真摯に向き合っていきますので
よろしくお願いします。













いつもの展示会へ!
アンクレイヴ


ディレクターの東原妙子さんの作る
春夏の可愛いお洋服




妙子さんは
アンクレイヴ Whiteに
関わっていくそうで✨


今までのアンクレイヴも
ありましたよ!





このリネンのオールインワンをオーダー


このジレは好み
ど真ん中でした!
黒とグレーをオーダー







一緒に行った
美佳さんと

このショートパンツの
セットアップ可愛いかったな



ひょー!八頭身✨

さすが170㌢超えのスタイル✨






展示会へは
春のお洋服と合わせるから

ブラウスで!


ニット帽は
試着の時
髪がぐしゃぐしゃになるから
bagに入れておいたら
やっぱり役に立った!





美佳さんとのランチは
タイムリミットが60分で

食べながら
喋りながら

濃密な時間を過ごして
学びあり
気づきあり


ありがたい
ありがたい時間でした



大人になってこんなに
大切な人と
出会えたこと。


彼女は心根の温かい
まっすぐな人
お世辞は言わないんですよ
そこが好き



亜矢ちゃん
楽しく服作りしてるのが 伝わるよって
言ってくれて。



ボアコートの事は
彼女には話してなかったので
実は内心落ち込んでいたけど

その言葉に励まされました。



前にも書きましたが
当たり前のことなんて
何一つなくて


有ることが難しい
だから
有り難いのだと。

だから
有難うなのですね



いつもありがとうございます!



今日もパタンナーの彼女と
打ち合わせで
色々話しながら
春夏のお洋服を考えて
ワクワクしてました❤️


このワクワク
伝えたいねって
きちんと伝えようねって

終始
笑顔で打ち合わせできて
それも、ありがたい!



また新作のLOOK
お披露目させてください



とりあえず撮影まで
身体整えます!

では❤️