友人2人の
仕事のお休みがちょうど重なった
月曜日


外苑前のイチョウ並木を
歩いて見てきました!




付き合いが長いと
彼女がオールホワイトで来るだろうと
予想できて

わたしはオールグレーにした。


笑笑





雲がひとつもない!




月曜日の昼間だったけど
たくさんの人が
記念撮影してました


空のブルーと
イチョウのイエローの
コントラストが綺麗!




ランチは
BELCOMOで!











雲丹のクリームソースパスタが
有名なんだけど

美味しかった!





テラスでのんびりできて
カフェラテもたっぷりグラスで
飲めるから

お腹いっぱい



このあと、国立競技場から
千駄ヶ谷
ロンハーマン
代々木公園と


1万歩のお散歩



途中休憩は
ロンハーマンカフェ



アップルパイ
美味しんですよ!






わたしは
オールグレーで
コートはアンナンバー




もう最近ほとんど
キャップをかぶっていたら



アルが


あ!
お散歩に行くんだ!

と勘違いしますえーん



違うんだよぉ〜




コートはグレーのみ
少量再販できそうです✨



またお知らせします!
ワンピースについても
明日正式にお知らせできます!



 ではまた明日❤️


今夜はゆっくりヨガがしたい
アルが全力で邪魔してくるけど🐕









おススメ