楽しみな土日❤️

子犬のアルと散歩がてら
公園の中にあるスタバカフェに行って


いろんなワンちゃんと
交流しました!






ドゥロワー








アルは本当に大人しくて
穏やか


カフェで出会った
いろんな飼い主さんに


本当に子犬?
お利口だねぇ

たくさん褒めてもらってました!




わんちゃんのお洋服は
ここがおすすめだよ

とか

わんちゃんの集まりのイベントがあるよ

とか

わたしも色々聞けて
楽しかった!




また来ようね!




さて、最後に
コーディネートです



ネイビーとグレーで

シックにまとめました




アルのハーネスと同じグレー



抱っこ〜



今日はベルトを外側から通して





ほんとにこのコート
大好きです✨


作って良かった✨



昨日
すぐにグレーは完売してしまい💦


残念ですと お声をたくさん
いただきました。


再販ができるかどうか
調整してますので

再入荷連絡ボタンで
登録をお願いします



ネイビーも残りわずか




ボタンはここです


👇




たくさんのご注文

本当にありがとうございます!







アルは
ササミとかぼちゃを茹でたものが
最近お気に入り。



ドッグフードは
たまたまお店で選んでたら
これがおすすめよ!と


その場にたまたまいらした
おばさまが 教えてくれたんです




お試しで
このセットを試してから


一番食べるものを
大袋で買うといいわよ!って!



なんか
声をかけてもらう頻度が増えたなぁ



ありがたや✨



では❤️




おススメ