お天気がちょっと悪い日曜日

10月も終わりますねぇ

本格的な冬に向けて
ニットやコートの出番


マスタードイエローの
もっちりニット


スカートと、ブーツ合わせ


このショート丈は
スカートやパンツとバランスが取りやすい✨

ボックスシルエットも
今年らしい!




袖と裾のリブも

可愛い💕




自宅で手洗いできて
着心地がすごくいいんです!



Mサイズにしてます


他にもカラーがあって
このお値段は
コスパがすごくいい✨



レビューもすごく高くて
ママ友にも、おススメしました♡







昨日かずみちゃんから
届いたギフト✨




すごく人気の


入荷連絡を待って
購入してくれたって
その気持ちが嬉しい😆


ガラスが薄くて
口当たりがすごくなめらか!


お酒やジュースやフルーツ入れにも
ぴったり✨




さて♡何を注いで飲もうかな♡

多分おうち時間が増えて
わたしが食器やグラスに
興味あるんだなって
考えてくれたんだと思うんです


いつもハートフルな彼女とは
遠く離れていて なかなか会えないけど
同じファッションのお仕事してる同士

励まし合い
分かち合い
子供も同じ年齢だから

いろんな想いを共有できる存在

ありがとう😊






さて、ご質問いただいたコート

昨日お知らせした

コートは


¥29800 tax in



同時に

ストールも

発売です!




こちらも

詳細については

またお知らせしますね




ワンピースや、ボアコートについても

お値段や納期について

またご報告します





では❤️




おススメ