いつも
温かいコメントをありがとうございます😭


このブログを見てくださる方は
ファッションが見たいかなと思い

あまり私生活のことは
載せないでいましたが


アルのことも
親バカぶりにお付き合いいただき
感謝です!





さて
生地の時点から
皆さんにアンケートとって
お作りした
チェックシャギーハーフコートが
明日発売になります!






アンケートでも
ダントツでネイビーが多かったので
ネイビーを多めに作りました。



納期は
決済後2週間後と
スタッフが頑張ってくれますぅ!
急に寒くなったから!



わたしはベージュが好き

ポケットも
パイピングしてあって


留め具は
オリジナルです



ここは、こだわったところ!



生地はリサイクルポリエステルが入っていて
環境に優しく
ウールは30%のモヘアシャギーです




なので、とても軽く
極寒の地!でなければ
日常のコートにぴったり



とにかく防寒!の方は

この後に発売される
リバーコートか
ボアコートをおすすめします。


モヘアシャギーは東京の電車の中や
車移動にはぴったりなのです


留め具も
5つあったのを
3つにしました


裏地はパープル




ベージュはネイビーの裏地です!

こういうちょっとしか見えないけれど
なんなら自分にしか
分からないかもしれないけど




着る時
バイカラー見るとテンションあがりませんか?



少しでも明るい気持ちで
冬を迎えて欲しいなと
今回はじめての柄物です!




ご質問に
マキシスカートとワイドパンツには
合いますか?とのことですが




個人的な意見ですが
このハーフコートは
少しAラインになってるので

シガレットパンツのような 
ストレートパンツや
ストレートスカートが
似合うと
思いますよ♡


今年らしくロングブーツでもいいですし
スカートにショートブーツでも
可愛いですね✨







うっかりアルを
抱っこしてしまったけど



爪で引っかかってしまったら
悲惨だわ😭😩



着用したら
ブラッシングして
休ませてくださいね!



10/29 21:00

明日の発売
よろしくお願いします✨







明日は
アンナンバーの撮影なので

ワンピースやフードジレも
たくさん撮ってきて 
コーディネートご提案したいと思います





では!
また明日❤️

おススメ