今日は東京は雨の冷たい寒い
金曜日でした



12月の寒さだったとか!
お風邪ひかないでくださいね。。





さて!
先ほど発売した

ダンボールスウェットの
各アイテム


とっても人気で
すぐ完売した この2点については 


明日23日土曜日

朝10:00

追加受注いたします






ミッドナイトとキャメルです



配色はこのカラー

ちょっとボルドーに近い赤と
パープルです


スカートの紐はこのカラーです



本当にいつもいつも
予想していた以上に ご注文いただき


ありがたい。。。
でも、申し訳ない!


なので、すぐスタッフが
生地を調達して
対応してくれました!


明日10:00です
お届けは少し遅くなりますが
11月中旬より10日ほど
遅れて出荷いたします












上下別々になります



雨だったから
レインブーツで!

キャメルの2wayタイプ着てます





上下 Mサイズ







淡いストールでまとめて


黒の小物で挟む!







雨で髪が広がるから
キャップが便利!






チラ見えパープル



一番人気のキャメル





フーディーのキャメルも
完売でした🙏🏻




本当にいつもありがとうございます!




最後に今日のARU





子供たちの雨の日の送迎に
一緒に乗っていきました





車好きなのね



この車用のシートがすごく便利です!











ひっくり返す
2way


小さく畳めるし
ほんと便利♡

今日は
エアコンクリーニングの男性が来て


怯えてだけど
最後、近寄って行ってました!


クレヨンしんちゃんの
ぶりぶりざえもんがお友達




おやすみなさい😘💤

おススメ