いきなり15℃以下になり

寒〜い雨の日


娘と原宿に行く約束だったので


一応まぁ
こんな感じで

まぎれる用意

娘には好評でした
カッコいい!そのトップスちょーだい!と




パワーショルダーの
スウェットに

ニットパンツ

キャップ


tops thefrankieshop
pants drawer
cap 不明
boots THE ROW
bag zanchtti


まだ目がかぶれてるので
アイメイクはなし。




裏起毛のスウェットなのに
アウターなしは
寒かった‼️



原宿では
お目当ての物が買えて
クレープ食べて

王道ですよね🤣




ラフォーレに行ったら
今の若い人のファッション
面白かった!

いろんなお洋服が見れて
また新しい刺激をもらって
娘に感謝〜


まぁ、スポンサーですけどね🙄





すっごく
すっごく
おすすめのヘアオイル!




くせ毛の人
髪が乾燥してうねる人
ドライヘアの人
アイロンしてもなかなか
カールやストレートのスタイリングが
うまくいかない人向け!



もぉね、感動した❤️






この
束感がすごく今っぽい!



ツヤツヤになって
うるうる🥺さらさら!


オーガニックなのもいい❤️

これはリピート決定でした






先日発売したワンピース
ブラウンのSが残りわずかで
あとは完売しました🙏🏻

ありがとうございました!



スウェットのセットアップも
ちょうどお手元に届いた方から
とても嬉しいメッセージを
たくさんいただき


本当に作って良かった♡
喜んでいただき良かった!
ありがとうございました!




こちらも完売してますが
来週金曜日


新しい生地で
フーディーと、2wayのセットアップ
で、発売します。






オフホワイトとブラウンは
雑誌に載る予定で

受注の数を増やします!





フーディーも可愛いけど


前後どちらも着られる2wayの
トップスも







4色展開です!









それぞれ
フーディーか
2wayタイプか
スカートか

単品で買えるようになっていますので!




⚠️


ただ
前回のセットアップとは
生地が違うので
(もっと厚みのある温かな生地になってます)

色味は似てるけど前回の
ブラウンとネイビーと全く同じではありません

もし前回購入した方で
ネイビーのフーディーだけ買って
手持ちのスカートと合わせようとすると
若干色味が違って見えるので


気をつけてくださいね






最後に嬉しい
メッセージをいくつか♡






お洋服への愛情。。。

それが伝わって嬉しい!



皆さんからいただく
コメントが
わたしの活力です!




ありがたい。。。えーん




今日もありがとうございました!


また明日♡



おススメ