3回目のワクチンが済んだ
ARU🐕


お散歩デビューに向けて
ハーネスやリードを
色々見てます!




今週末、デビューかなぁ♡
どんな顔するか楽しみ‼️






さて、ご質問いただいていた
お洗濯の件




スタッフより回答きました。


ご確認ください♡



今日は半袖ニットで!




手元にカーキしかないので
黒も届いたら
また着てみますね✨


第一弾で届いたお客様からのメッセージ




ありがとうございます!

こういったメッセージをいただける時こそ
本当に 本当に
作ってよかった!と心底思います



この形を再現してくれた
パタンナーにすぐLINEしましたよ❤️
すごく喜んでいました✨




ワンピースもそろそろ
お手元に届く頃かと。

気に入っていただけるといいな。。






さて
先日購入した
H&Mのハイネックベスト




アンナンバーのボリュームスリーブの
ブラウスに合わせてみました

オンラインで見つけられず💦
店舗にはありました

Mサイズです


この色、ハイネックの高さ
スリット

全て好き!


毎年
ハイネックベスト作ろうと思うのに
忘れちゃってたから




企画の候補に入れてます。

ハイネックじゃない方が
長く着れますよね



黒はあるのになぁ



でも、こちらも素敵‼️






実は今週末
連休だと思ってたら
11日は平日なんですね!!

主人に今朝言われて
やっぱり勘違いする人いるんだねと
言われました‼️



笑笑


なんか損した気分えー




おススメ