今日は朝から
夜まで
パタンナーと打ち合わせ‼️


企画会議で
どんなアイテムが
今の気分にマッチしていて
どんなデザインなら
毎日に寄り添えるだろうかと


こういう考えて
ディスカッションする時間はとても大切



ワクワクします!




パタンナーに
ブログでいただいたコメント見せて
読んでもらうところからスタート



そこから
ルームウェアいいね❤️となり
早速生地を選び
在庫を生地屋に問い合わせ
デザインまで
決まりました!




あったかいほっこり
ウェア作れたらいいな!
商品化できるよう
頑張ります‼️



たくさんある
生地見本のスワッチを




厳選していって

色も決めます



この作業
たまらなく好き〜❤️



いつかアンナンバー別注の生地を
作るんだ‼️






明日発売の
スウェットも
こだわりがたくさんありすぎて



お出かけもできるきれい目の
ダンボールニットスウェット
この生地光沢あって保温性あり!








トレンドのショート丈
前後、丈を変えてあります
お尻隠したいときはヘンリーネックを後ろに
ヘンリーネック前だとお腹隠れます








前後着られる2way
スタンドカラーとヘンリーネックです
着替える時メイクつかないように






ヘンリーネックには
配色テープ
ブラウンにはブルー
グレーにはボルドー
ネイビーにはグレージュ







そして、まずは
色で悩んでる方
多いかなぁと!

わたしの一推しは
スウェットで、なかなか見ないブラウンです!


友人もパタンナーも
この色一択でした




サイズも
低身長のモデル画像ありです!





バランスがとれるのは
ブーツや、ヒール合わせかな。


この時はフラットシューズで
正確な丈感見てもらいたくて
合わせたけど


スニーカーもバランスとりやすいと思います


スリッポンとか、ハイカット!

わたしがS着ると
ちょっと短いかなー。


サイズ表記参考にしてくださいね❤️




お家でお洗濯可能です





エラスティックコードで
裾をキュッと結ぶ遊び心も

ポケットは絶対!


自転車の鍵とか

ヘアゴムとか

よくポケットの中に入れっぱなしある🤣



この折り返しできる

スリットカフス


家事しやすいわぁ!


ARUのおトイレの

掃除も気にせずできた!




とまぁ

みなさんの日常の

いろんな想像をして


こだわりを詰め込みすぎて



長くなりました‼️




ご質問あれば!

明日のブログでお応えしますね!


では❤️





おススメ