ベイクルーズで
いつもチェックするのは

アパルトモンのバイヤー幸さん!


写真お借りしました
たまに店舗にいらして
お見かけしたので声をかけたら
とても可愛らしい、素敵な方でした♡



この前展示会に行った時の
素敵なブランド


HAVEL studio/ハーヴェル スタジオ




アパルトモンや、ドゥーズィーエムクラスでも
取り扱いあります



素敵に着こなされてるーー♡



なかなか貴族なお値段だけど
着こなしは参考になります♡







そして、CELERI/セルリ








ディレクターの
岩渕さん


お子さんのいるママさんで
バイヤーをしたり店長さんをしたり!


ベーシックが軸の
ドゥーズィーだからこそ
とても取り入れやすい!



スタッフブログもすごく参考になりますよ!







スカート
やっと今週金曜日に
受注スタートできることに!


ウエストベルト紐に

ちょっと時間かかり!


ファーストサンプルでは
このウエストだったけど



わかりますか?


ウエスト部分をキルティングにしたら
変なギャザーが寄って
ウエストが綺麗に見えないえーん







共布にして
強度の高い紐にしました!



ウエストが
きつかったり、緩かったり
いろんなご意見あるので

出来るだけ調整できるように
この仕様に!



あと、後ろにファスナーあります!



はぁ✨やっと
理想的な形になって
今日一安心!



でも、数が少ない現実



こちらはキルティング風ジャガード生地と言って
ちょっと特殊な生地で


生地加工依頼して、出来上がりが
2ヶ月かかるので
もしかしたら
今回で販売終わりかもしれません🙏🏻





気になってた方は金曜日にぜひ!





ではでは♡





おススメ