連日夜はずっとオリンピックTV観戦‼️


日本のメダルの数🏅
すごいですね!


汗も涙も笑顔も真剣な眼差しも
光り輝いて見える



パワーをもらえるとは
このこと!


選手の皆さんが
口を揃えてインタビューで
答えることが

サポートしてくださった方々へ
ファンの方への感謝の言葉


自分1人では
成しえない
支えがあってのことだと
心の底から感じて
それを言葉にできること





そして
常々感じるのは
今の自分の天井が見えて

満足100%だと
人は成長できないのだと。


まだまだ
未熟だから
まだまだ
成長したい


その気持ちが
いい意味のフラストレーションになり
向上心が湧き出る



先日
仕事の話から
そんな話になり


満足できるようになったら
成長は止まるから

中途半端な自分も
ステップアップできる
伸び代だと捉えましょうと
そんな話をしました



金メダルをとった選手の
次の道はどんな未来なのか

どんな未来を見据えているのか
はたまた、それが未知だから
ワクワクするのかしら?



楽しみですね






今夜は娘からリクエストの
アヒージョ


チキンとパンと


あ!そうだ
最近購入した
アイラインが感動だったので
ご紹介




fujikoの
仕込みアイライナー



これね





こんな風に
点々でつくんです!!






すごくアイラインがつけやすい!

ぽんぽんと
のせるだけだし

柔らかな仕込みアイラインが
できます!







ドットアイライナー!
納得‼️

わたしは04です




コスメが進化してるわぁ!



では❤️



おススメ