わたしの髪は
元々

くせっ毛
量が多い
ドライヘア
カラーも入りにくい髪質
なのに、ストレートパーマはすぐ取れる


という
本当に手間のかかる子で。。






ここ数年
本腰入れて
ヘアケアに取り組んでいて

月1の
ヘッドスパとトリートメント


こまめに毛先を切ったり
ヘアオイルもいろんなものを試したり





だからこそ
ヘアアレンジの時には
ダメージは最小限にしたくて

PRで、お試しさせてもらった

dyson ヘアアイロンが

感動的だったので
ご紹介‼️







まず、普通のストレートアイロンって
プレートが硬くてまっすぐです


でも、dysonのは
弾力のあるプレート

一度髪を挟んだら
ぺたんと押し付けるのではなく
まぁるく包み込むのです!



フレックスコッパープレート
というらしい!






一度で、綺麗なストレートになるのは
感動!


この動画が素晴らしい!
👇



何度も何度も
ストレートアイロンって
髪を挟むイメージだったから

最初ちょっと大丈夫かなって思ってしまって
繰り返してしまったりして💦





しかも、コードレスだから

車の中でもいいし
コンセントを探さなくていい




ストレートだけじゃなくて
カールもできます

少しカールは大きくなるけどね









本当に久しぶりに
美容家電で
感動しました‼️













そして今日は
8月発売の
シャツがあがってきました❤️








一枚で
まるでトレンチコートのようなデザインに
しました❤️



秋冬が楽しみだなぁ


では!



おススメ