暑いです

びっくりしました


久しぶりに晴れて
ギラギラ太陽☀️だった東京







とにかく暑くて


思考回路がストップして


とにかく涼しいものを!

と手に取ったのは

ノースリーブと、ツルツルさらさらサテンパンツ










アンナンバーのトップス
今年も活躍しそう❤️

これは完売してます🙏




ハットはSALEでGET







そして、嬉しい嬉しい
投稿が2つ



かずみちゃんが投稿してくれた
アンナンバーのリバーシブルスカート





マルニのバッグと
色がバッチリで
ご近所コーデなのにオシャレ!

買ってくれてありがたい🙏😭



この落ち着いたパープルが
私もお気に入り♡






かずみちゃん
身長170近くあってMサイズです







そして、ひろちゃんが投稿してくたのは




エウクレイドさんとのコラボの
マルチウェイカットソー





オールブラックで素敵❤️





暑い夏もこれからだけど笑い泣き


おしゃれを楽しんでいきたいなって
思わせてくれた友人たち



ありがとう😊



さて、今年は
生活様式が変わり
汗をかく機会が減り


熱中症になりやすくなってるとか!

汗腺機能を鍛えて
しっかり食べて
夏バテしないようにしたい!


なのに、矯正ワイヤーで痛くて
食べられなーいえーん



アボカドを
上顎と舌でつぶして食べました🤣




食べられることって
幸せなのね。。。



良い週末を❤️

おススメ