お弁当作り
1週間お疲れ様でした



息子の分は
四角い大きいのに入れて



この2つは
リモートパパと、オンライン授業の娘用





みんなダイエットしてるんだけど
こんな、がっつり肉弁当だよ🤣

鶏ひき肉で作った
つくねは、生姜とネギたっぷり


さぁて、また来週からのお弁当用に
買い出し行きますか‼️




昨夜は0時前にくたくたで帰宅する予定だった

娘がリクエストした
1番の大好物

ロールキャベツ



DISPOって
新しいアプリで撮った
エモい写真




エモい写真とは

「エモい」の語源は「emotional(エモーショナル)」となり、心が動いていると感じるときに使われています。

光をふんだんに使った写真というより
夜の街明かりみたいな
アンダーな写真

哀愁や、感傷的



好きです
エモい写真




撮ってもすぐ見れなくて
次の日の朝に
ロールにあがってくる


インスタントカメラみたいな仕組み







コーディネートも
DISPOで撮ってみるか!



アシンメトリーブラウス
たくさんご注文ありがとうございます😊









おススメ