年齢を感じるパーツって
どこでしょう


顔ならほうれい線
ゴルゴライン
マリオネットライン



身体なら
背中の贅肉
膝、膝の黒ずみとたるみ


首や手のシワなど
ほんと色々ありますよねーえーん



最高峰の
エイジングケアコスメ
【イトリン】




ラグジュアリースキンケアブランドで
ベストコスメ賞をいくつも受賞している
信頼できるブランドです




そんなエイジングサインに
至れり尽くせりの

とにかく豊富なアイテム数!



ベスコスを受賞した
スキンケアするパウダー






このきめ細やかなパウダー


しっとりするテクスチャーで

テカリがきになる
おでこや鼻筋にすっと馴染ませると
ナチュラルカラーのベージュが
肌になじみ


肌のトーンを均一に♡

これは、神崎恵さんが
インスタライブで
テカったおでこにつけていて

同じだ♡と嬉しかったアイテム




もぉ、香りがほんとに素晴らしい
乾燥しないしっとりパウダーです





こちらもベスコス受賞の
エレメンタリーエッセンシャルEEクリーム








SPF50 PA ++++

このカラー天然由来成分
99%なんです!

天然成分にありがちな
ふわっとのせました肌に優しいです
的なものが一切なく

キレイに色むらカバー
乾燥もしないし
毛穴もどこいった?となる







あと、こんなアイテムあるのー!と
驚いた

ひざ専用クリーム!





もたついたり
くすんできやすい

ひざ周りは
エイジングサインの一つ




お風呂上がりに
角質ケアをしてから
このクリームでマッサージ!







まだまだ紹介しきれないほど
たくさんあるアイテム♡










インスタでもご紹介した
ルリホワイトセラムは

美白成分コウジ酸とジャーマンカモミール油
二層になってるので
振って混ぜて
お手入れの最後につけて

寝る直前にも馴染ませています

サラッとしたテクスチャーで、ベタつきなし!





自律神経が整う
五感に働きかける

植物のチカラ



メンタルが出やすい
一番外側の肌、体は

すごく深くつながっているので

耳横の神経がたくさん集まってるところを
優しくマッサージすると


1日の喧騒から解き放たれて

心も肌もデトックス効果!



イトリンが
本質的な美しさを備えた
女性を毎月1人ずつ紹介して
いと凛とした美しさの源を紐解く連載に
出させていただきました。

こんな大層なものは
持ち合わせておりませんが💦



イトリンのインタビューで質問された

わたしの理想の女性像



また会いたいと思ってもらえる人でありたい
単に共感しあって癒される相手ではなく、何かしらプラスになる刺激を与えられる人に。


迷いが生じたとき、スルーしてしまわない
嫌な感情を抱いた時も何故そう感じたのか、突き詰めて考える癖をつけて掘り下げます

なぜ?を自分に問うことは
自分に興味を持つこと
自分への確認作業を続けることでブレない軸を持った理想の女性像に近づける気がしています





まだまだ程遠い理想像だけど
確認作業をスルーしないで
自分の気持ちに
不感にならない

それってできてるようで
できてないことが多いから。




肌との対話も同じこと
全て繋がってるからこそ

こころも身体も健やかでありたい




でも肩に力を入れないで
たまに、休憩しながら
ゆっくりいきましょう。



おやすみなさい💤

おススメ