昔からの友達と電話で話してて


ダイエットの話に。

最近太ったんだよねぇ
食べた分しっかりつくんだよぉ
と言うから


夏になって
暑くて暑くて
ノースリーブ着たくなったらどうするの?



友達【ノースリーブ着るぐらいなら
暑さを殺す‼️】

👆かなり真剣に断言


私【でもさ、家の中でぐらい
着たらいいんじゃない?】


友達【鏡にうつる、太い二の腕を見たら
テンション下がるから
それも嫌なのよ】



そーかぁ。
やっぱり二の腕を隠せて
涼しい夏服を作らねば‼️と
思った本日



亜矢の作ったスカートも
色で迷ってたら
売り切れてた。
あのノースリーブも欲しかった!

細く見えそうだもん!!って♡




これ、新色を追加して

発売予定です!




そして、明日

発売なのが






ストライプの シアートップス

インナーキャミソールも

今年っぽく

ゆったり作ってます!







コラボで発売予定の

サロペットと合わせたかった!








後ろにギャザーよせて

それもデザインの一つ









今年流行りの

シアートップス



いつもの組み合わせを

シアーに変えるだけで

抜け感が出て



シルエットを削ぎ落として

シンプルにすることで

ヘルシーに。



キャミソールが

細い紐だとちょっと

セクシーになるから

あえて太く作ってます!







火傷は水ぶくれにならず

 ほっ!!



でも、月曜日ビューティーの撮影

ごめんなさいです🙏








あと、最近お気に入りの

マスクは全て


FRAY ID














今日つけてたのは



こちら



サテンストラップマスク







不織布のマスクは
人混みに行く時


シルクマスクや
サテンマスクは
ちょっとおしゃれしたい時におススメ




では♡また明日です



おススメ