皮膚の変態
皮膚管理が趣味のまりこさんが


インスタライブで着ていて
かわーいーー!!!と思って一目惚れ

届いて着たら


顔が男のわたしは
びっくりするほど似合わなかったけど


皆さんにおススメしたい
ブラウスです❤️

なにその紹介笑い泣き







袖が360度

ふんわり美しく



生地のハリ感と

デザインがちゃんと計算されていて



唸ったブラウス




こういうのデザインできる人
尊敬だわ。。。






とっても美しいブラウスなので
気になった方は

今、クーポン出てるので
お得にお買い物できますよ!



ノスタルジアさんといえば

昔コラボさせてもらいました❤️




懐かしい✨





髪がロングだったなぁ


また伸ばそうかな!

おススメ