先日のコーデ


エストネーションの上下




ニットジレとパンツのセットアップ



プルーフニットジレ






プルーフスリットニットパンツ





すごく軽い撥水のニットなんです!!



えええぇ!!驚き





雨の多いこの時期にもぴったりで


ミラノリブが上品!



生地好きには嬉しいこの素材!!




フロントにスリット入ってるしね



中にはユニクロの去年のカーキタンク









今日は打って変わって

冷たい雨の日



月に一度の

矯正歯科の日なんですけど


銀座でふらっと寄った

カフェが当たりだった!



鼻がきくのか、こういうこと

よくあって何気に得意!





娘が大学のレポートで

ココシャネルについて書いていて






N°5をつけなくなったなぁ



attic room GINZA AMENITE (銀座一丁目/カフェ)★★★☆☆3.44 ■営業中!銀座の屋根裏カフェ★ゆったり空間★食事・スイーツ・お酒も充実★DOG welcome ■予算(夜):¥3,000~¥3,999リンクtabelog.com



お洒落なレストランもいいけど

こんな雰囲気好き!



ハンバーグが絶品でしたよ



ぼんやり外を眺めながら

運ばれてきたカフェラテが

くまさん!



思わず可愛い💕と言ったら

店員さん、笑ってたわ爆笑






雨の日は

そんなに頑張らないで



ゆるりとね♡



おススメ