ZARAで
いろんなイニシャルアクセサリーが
出ていたけど




こんなおっきな
イニシャルネックレスを
ステラハリウッドで見つけました


イニシャルは

子供たち2人の【R】


そしてブローチにもなる♡






サイドにミニパールがついていて

さりげなくて
とてもおススメ



ネックレスチェーンは
持っていたものを合わせました





ブラウスは
神崎恵さんが素敵に着ていて
ポチった♡






神崎恵さんって
やっぱり素敵だなぁ

インスタライブを観ると
途端に美容スイッチが入り、魔法がかかる!



そんな神崎さんも
ずっと飲んでるみたい

サジー






一番変わったことと、言えば


PMS症状がなくなったこと

前触れなく

月のものがくること。



そして、一年中

足がぽかぽかで

フットネイルをしているネイリストさんに

いつも驚かれて


サジーをおススメしたら

定期購入したっておねがい



お友達にも、すすめて

この前行った美容院で


サジーってワードが聞こえて


担当のやりたさんが

他のお客さんにすすめてて🤣




やっぱりいいですよね?って

話しました。




サジーの回し者みたいですがえー

本当にいいから

おススメです


いつもならお試しサイズの

10日分の小さいボトルが



今なら900mlの

30日分が


500円でお試しできます


サジー







すっぱいけどね!

もうクセになってます



ドレッシングにしてもおススメ!

家族に、しれっと

混ぜて出してます!









そして最後に


リバーシブルスカートに

本当にたくさん

ご注文いただき

ありがとうございました!





アンナンバー

過去2番目のヒット商品になりました!




ナンバーワンは

こちらです









明日は

Tシャツの再販になります



5/26


21:00













では♡




また明日です!










おススメ