全国的に雨ですねぇ


朝起きて
どんよりする時
みなさんはどうやって気分を明るく
もっていってるのかな?



わたしは
美味しいコーヒーと
メイクをすると
元気になれる
単純


そして大好きな洋服に身を包み

お気に入りの傘を持って🌂

大好きな曲を聴きます



今日もどんよりした気分だったけど


手元に届いた

空カラーのスカートを着たら
笑顔になれた♡




ウエストゴムで
こんなに広がるよぉ〜ってのを
伝えたくて

動画を撮ってみました











リバーシブル配色は

藤×茶







空×葉










豆×墨









一番無難なのは
豆×墨かな?



でも
挑戦したブルーのカラーも
素敵なんです




これ、ウエストゴムの
ギャザーが
前と後ろで分量を変えていて



スッキリさせたいときは
タグを左腰に持ってきて

ボリュームを持たせたい時は
タグを右腰に持って

くるりとしてくださいねっ







ウエストサイズは

こーーんなに伸びるので

気にせず



着丈で選んでください





160㌢後半から170㌢台の方は

M



160㌢前半〜150㌢台の方は

Sを!



生地はテンセル♡


コットンが綿花で
リネンは麻の茎
が原料であるように







テンセルは
ユーカリなどの木材パルプです


パルプを特殊な溶剤で溶かしてい
系にしていて

そのパルプも森林を伐採するのではなく

人が管理して栽培してるパルプを使っていて


しかも
微生物によって土にかえることができる
エコ素材なんですよ

地球に優しい生地なんです




しかも、ツルツルでサラサラの生地


お家で手洗いできます






un number「colorful」

リバーシブルスカート




5/21 21:00 受注スタート









最後に息子の弁当を





エビフライって

華やかで、美味しいし

ボリュームあるから

隙間埋めてくれるし



スタメンですね!!

わたしは胃がもたれるから

なかなか食べないけどえーん





ではでは!


また明日です




おススメ