今日は
母の日☺︎


母に電話したら
叔母【母の姉と妹】も一緒にいて


3人と電話を回して
いつもありがとうが言えた今日



さて
わたしも母ですよ♡
何かあるかな?
ワクワクドキドキ💓


インスタでみんなが
お子さんにお花とかプレゼントもらって
その報告投稿が朝からたくさん!


いいなぁ〜ってつぶやくわたしの横で
娘が

今年は何も準備してないよ
って!




朝早くからカフェでバイトしてきた娘は
少しお疲れ様気味

期待させたら悪いと思ったね
いいのよいいのよ、
バイト代入ったら期待しとく♡



息子は
コンビニから帰宅したと思ったら
袋たくさん何か抱えてる


お母さんの好きなものセレクトだよって



炭酸水2本
チョコの紗々3個
ピノ1個

それと、なぜかペヤング


👩🏻え?ペヤング? 
👦🏻うん、前に食べてたから。

え?それ一度だけね、どちかというとUFO派
でも嬉しいよ、ありがとう😊



わたしが風邪をひくと
家族の中で一番優しく
気にかけてくれる息子

明日のお弁当は
野菜は入れず
好きなものセレクトにしてあげよう!





リバーシブルスカート
チラッと見えるかな?


3色あると書きましたが


もう一色は

くすみミントと、パープル



サンダルは
超絶履きやすい

ウーフォス







やっぱり色違いが欲しくなるけど
我慢だー。





こちらは
ブルーとグリーンの
リバーシブル



あと一色は
また載せますね!



さて、今夜も
娘とエクササイズ
がんばります










3分でいいなら
座ってやろうかな♡




ではまた✨✨


おススメ