人気のカミナンドの トングサンダル

入荷してました♡


今年はこの鼻緒の太いタイプ本当よく見る!




URLが貼れないので
こちらより↓



商品名こちら


わたしはZARAにしました♡

まだ長時間歩いてないけど

昔からトング系は
大丈夫なんですよね

指の股が丈夫なのかな?




これは
スカートにも合いそう!




さてさて
今月もなんの前触れ(PMS)がなく
生理がきて


ほんとびっくり!


サジーは
貧血気味の娘にも
飲ませるようになりました






そして
友達がいいよぉ〜っておススメしてくれた

コンブチャクレンズも
先週から始めました




海外から火がついた
発酵ドリンク







紅茶っぽくて飲みやすくて
美味しい♡

わたしはそのまま飲んでるけど
炭酸水で割ってもいいですよ







この前の動画を見た
家族や友人から

見ない間に
身体が引き締まったね!と
褒めてもらえて
嬉しかった!


この歳になると
〇〇抜きダイエットとか
置き換えダイエットとか
食べないで
貧相になる痩せ方は絶対🆖で
【経験あり】




健康的に
筋肉を増やしつつ
痩せるというより

引き締めたかった!


だから、きちんと
タンパク質摂るし
栄養はしっかり!





鶏ひき肉でガパオライス


お野菜もたっぷり!


このGWは出かけないし
運動不足になりがちだから
食べすぎないように


でも
必須栄養素はとって
運動も、程よく


ダイエットは
知識なんです








いつも知識をシェアしてくださる
コンテンツには
ほんとに感謝です✨



今の時代
情報がたくさんある中

知識は自分で責任持って選ぶ時代ですね



では♡


おススメ