昨日と違って
今日は気持ちのいいお天気でした!





海外サイトで見つけた
ブラウス



海外のは、デザインの参考になります!

たまに取り寄せています




デザインはもちろんすごく素敵✨

でも、生地を見ると
やっぱり日本製って素晴らしいなと
思います♡


もちろんメゾンブランドには
かないませんが


ブラウスはこちら



ユークスは
チェックして
いろんなブランド見るのが楽しいです






パンツは
ROKU




ネックレスつけられないから

増し増しの
チェーンブレスとイヤリング



さて♡

今日は朝から
ブランチを食べに







そして夜は
神崎恵さんの
インスタライブを見ながら

お料理

お弁当🍱ライブだったんですよ






ピーマンの肉詰め
作りました!

お弁当用に!



あと
パタンナーさんに
いただいた
山芋鉄板キットの素で

ニラと桜エビ入れて♡


アヒポキ丼と



煮豚


新じゃがいもの

ニンニクベーコン
オーブン焼き


ご馳走さまでした!



今日も美味しいご飯が 美味しく食べられて
感謝✨




では♡
また明日から月曜日
ふぁいと!!




おススメ