上下スウェットに

ハイテクスニーカー合わせは
やりたかったコーデ



この前の
ジョーダンma2です




シナモンベージュの
上下は

サステナブルの素材
オーガニックコットンの









トップスが短めの
デザインは
まるで海外のスウェットコーデみたい♡




丈長めのスウェットが
日本は多いから
なんだか新鮮✨✨




日本古来の草木染めを進化させた
「ボタニカル・ダイ」なんです



自然由来の天然染料の割合が90%以上✨
このベージュは
シナモンから染めているんだって




アンナンバーでも
サステナブルの取り組みを
受注生産という形で行っていますが


大量生産
大量破棄は
アパレルにとって、とっても問題で💦




お洋服を作る上で
衣料の加工や染色などの工程による廃水は、
世界の淡水汚染の20%にもなります


それだけ
アパレルが取り組むべき
環境問題だとずっと言われていますね





イーコランドは

売上の一部を社会へ還元するドネーションプログラムがあって真摯に向き合う
日本のブランド



とても、感銘を受けました。



世界のユニクロや
ZARA h&mが

サステナブルに取り組む中


日本特有の草木染めをするブランドなんて
なかなかないと思います



オーガニックなのも
肌に優しいですね






わたしはわたしで
家族の身体の健康を守るため


日々、ご飯を作ります





炊飯器に
炒めた野菜とシーフードいれて♡



味付けは食材の旨味とコンソメとターメリック
これなら在宅ワークでも好きな時に食べられるね
.
ズッキーニ
ナス
タマネギ
ミニトマト
パプリカ 
ウィンナ
イカエビ 


炊飯器スイッチオン





美味しかったぁ


今日は仕事で
留守にしたので


家族にはこれがお昼ごはん

スープは昨日の残り物




今日も、ごちそうさまでした♡




仕事帰りに
1年ぶりに会える友人へのプレゼント選びに



喜ぶ顔を想像して♡
コロナ禍だったから会えずに


ずっとずっと
会いたかった!


デートに行くような気分です✨

ただただ会える
そんな当たり前だったことが
こんなにも嬉しいことなんてね


日常に
そんな当たり前と幸せは


転がっていたんだなぁ


気づかなかっただけでね

人間って
当たり前に慣れちゃうんだね

慣れることで
プラスになることもあるし

いいことなんだけどね



では♡また明日







おススメ