ロクシタンさんから
いただいた
ヘアミルクとチェリーブロッサムの
オードドワレの香りが


春の桜の香りで


すごく気に入ってつけてます♡







アンナンバーのTシャツは

4月上旬に発売しますね


ちょっと痩せたから
ぶかぶかに見えるなぁ




さて!



今夜は

鮭とブロッコリー

ブラウンマッシュルーム

人参 玉ねぎ かぶ

の豆乳スープ



コンソメと

塩麹

ニンニクすりおろし

粉チーズ

仕上げに豆乳で


とっても美味しいよ




鮭は片栗粉でまぶして

焼いてから

野菜を炒めてね




切り干し大根は

食物繊維や、カルシウム

が豊富



今朝は
朝起きたら浮腫んでたから

プロテインと
きゅうりのサラダ

プロテインは確か
コスメキッチンで買ったような、、、




TEA PROTEIN





今日は結構忙しくて


朝に


昼ごはんと夜ごはんの支度して


出かけて打ち合わせして


夕方

はぁ〜なんか疲れたなぁ

体が重いなぁ



夕ご飯作る前に

ちょっと横になりたいなぁ、、、、って

思ったんですよね




でも、まって

せっかく気持ちのいい春だし



ウォーキングしよう

って



近所を30分だけ



歩いてスタバに行って

ディカフェをテイクアウト



歩いているうちに


ミモザや、しだれ桜

キレイな夕陽を見れて



30分前より

すごく元気になれた自分がいて


あのまま横になっても

疲れはとれたけど


心は元気にはならなかったかもなって



そういう

些細な日常の小さな変化って

自分では

進歩だなって思うんですよね



大きく変化しなくていいから

日常の中に自分しかわからない

小さな小さな

幸せを見つけたい




それを

いつまでも見つけられる自分でいたい


この一年



気持ちがすごく揺らいで

落ち込んだり

憂鬱になったり

気持ちが忙しかったけど、、、、、





小さな幸せ探しを

上手にできるようになったこと



それって

大きな収穫なんだなって




こうやって

皆さんの日常の時間の中に



わたしのブログを読むという



時間をいただけたことに


感謝です♡

ありがとう





 


おススメ