娘が部活に復帰したので


日曜日のお昼ごはんは

旦那さんと息子に
男子ごはん





手羽先
塩コショウして焼いただけなのに

肉の旨みで
ほんと美味しくて


わたしは矯正してるから そんなに
噛めなくて


2人がほとんど食べた〜




どこにも出かけず

すっぴんで過ごした日曜日でした


ユミコア1時間やって




お昼寝して。。笑



楽天スーパーSALEでぽちぽち



今までの愛用品はこちらに載せてます







娘とわたしはリンツが好きすぎて
1日1個を
味わって食べます



このリブマスク
可愛いなぁ💕
ベージュをポチッと




台形にしました




美容賢者が
絶賛してた




長いこと
デパートコスメ派だったのに
クレドポーが大好き!



ドクターズコスメに
目覚め
その効能と結局のコスパの良さに

お肌の曲がり角を
何度も曲がってきた
アラフォーアラフィフの方に


これから待ってる曲がり角のアラサーの方
予防美容のためにも

全力でオススメしたいです!






わたしはこれを月に一本


ほとんどトラブルなしの肌になったし

吹き出物も
長いことできてない!



でも、43になって思うのは

美肌は

血流と保湿
あと、食べるものだと思ってます!


だから
食事と運動、スキンケアは
習慣化してしまって
やらないと気持ち悪いとなるのが
1番の近道



急がば回れ
なのです
結局は日常の繰り返しですからね



それが10年後の自分へのギフト♡



ではでは!

ストレッチして寝るとします!

また明日からがんばりましょ


おやすみなさい

おススメ