今日は


春らしい、あったかい日♡

スニーカーのカジュアルコーデ



しばらくコートを手にしてないなぁ



しかも、7分袖



スニーカーは

厚底のエレンディーク



この前クラブハウスでお話しした時

ディレクターの由香さんが苦労したって

言ってて、かなりおススメだよって







PLATFORM SNEAKERS




サイズは


01が、22.5

02が、23.5

03が、24.5


らしいのですが

オンライン上に記載なくて!

月曜日に反映されるみたい♡







トップスは去年のアンナンバーの春夏商品



お尻まですっぽりのスポーティな

プルオーバーです





「two-side」ラウンドヘムプルオーバー







最近7000歩は歩くようにしていて


買い出しも基本歩き



16時間断食をしてから

丁寧にご飯も作って

ゆっくり食べて






チーズハンバーグ
豆腐とわかめの味噌汁
しらすと新玉ねぎ和え
アボカドとツナ丼





アボカドツナ玄米丼は


美味しくて作ったの2回目




野菜ソムリエのATSUSHIさんの本の

レシピ



栄養価の高いツナと

ビタミンB群が豊富なアボカドを一緒に

摂ると血行が促進されて

冷え性も改善って書いてあった




美味しくて

美腸

美肌

が叶う



しかもダイエットレシピでもあるから

おススメです





あと、シャネルの新作の日に

たまたまカウターに行ってしまい



つられて買ってしまった次第、、、







ファンデーションは
ワンプッシュで
8ヶ月もつ

美容液ファンデーション


サブリマージュレサンスドゥタン 


つけてる時もメイクオフしたあとも艶々に

なるって

もはや、ファンデじゃない。




ファンデーションつけてて

潤って、守ってもらうって大事だな





ぺルルドゥルミエール はシェーディングにもなるフェイスパウダー






大人気のハイライト


ボームエサンシエル 

ペルルセント というハイライトが出てました♡



わたしの持ってる、ボームエサンシエルのロゼとトランスパランと比べてみたよ。上品なパールが夏の肌にぴったりだなぁ!














白の蛍光パールみたいな

✨✨キラキラ






ではでは

今日は長々と書きました




最後までお読みいただき

ありがとうございます!


また明日♡




おススメ