今日は
のんびりな日でした


雨も降ってるしね




ビビンバと
サーモンマリネサラダ
フルーツ

もうこんなに食べられます


矯正すると激痩せするというのは
迷信?わたしだけ?



オリーブオイルと
茅乃舎の桜塩♡はサラダにかけて







今日は雨だったので
レインブーツ


去年買った
ハンターの
たためる
レインブーツ














これ、買って良かったぁ!


また今年も梅雨がきますね


パッカブルタイプは
すぐ売り切れるので

気になってた方はお早めに




トップスは
アンナンバーのレディーススウェット





そろそろ届いてる方もいるかな?





インスタのお友達が
まさか買ってくれてたなんて✨

嬉しかった。。。





これ、午前中見て
見た時わたしも着てたという、、、、




お袖のぽわんと
カフスリブの長さ


家事してる時もお仕事の時でも
袖をまくる時

ピタッと、とまってほしいですよね
なので、ゆるくなく、きつくなく


テンションを確かめて
このリブにしました



一応今は完売ですが
少量再販するかもしれません!
できなかったら、ごめんなさい🙏







レインブーツのとき
よく合わせるスカート


撥水のが欲しいと思ってたら

東原亜希さんの
motherというブランドで可愛いのが
売ってた♡







このシャツも


撥水とUV加工も!
このシャツはラッシュガードとしても



こんなお洒落な
ママアイテム
わたしの時はなかったなぁえーん



でも、運転の時とか
UVカットアイテムや
梅雨の時期にも使えるので購入♡



このクーラーバック


亜希さんがインスタライブで
熱弁してました



グリーンとピンクに♡






届くのは5月だけど
待てるわ♡





みなさんの大切なお金で
せっかくご購入いただくから
後悔してほしくない
だからちゃんと説明したい
っていう
亜希さんのインスタの投稿みて


ますますファンに♡



やっぱり

作ってる人の熱意や愛がこもってるものは
工夫がしてあって

手にとってくれたあと
その人の生活をイマジネーションしてある



素晴らしいなぁ


わたし、できてるかなと
胸に手を当てる



まだまだですがっ!
がんばります!



ではでは♡





おススメ