シンプルモノトーン
カジュアル!






毎年同じように見えて

シンプルこそ
アップデートして


袖や襟やシルエットが
微妙に変わるので


今年はちょっとゆるっと


ジョガーパンツは






足首に向けて

綺麗なテーパード



今年らしい
リラクシングなカットソーです




2.3年前のシンプルは




上下タイトか



ワイドパンツが多かったなぁ



これなんて上下ぴちぴち!


今できないかもニヤリ



と、インスタの写真さかのぼっていたら
娘の後ろ姿がっ



Tシャツにデニムは
永遠カジュアルなんだなぁ、、、





さてさて
今にもどり!



アンナンバーから秋頃発売しようとしてる
ジレを羽織ってみました







肩のところがポイントで




すこしドロップショルダーにしたんですけど
いろんな体型の数人に着てもらったら


ちょっとオーバーサイズだったので
少し修正して


左のサイズになりそう!
色もグレーか黒か、迷ってます


どっちかなぁ





さて16時間断食をしてきて
一週間


実は今日から🦷裏側矯正をスタート
矯正器具をつけてきました





矯正すると
何も食べられず激痩せ!すると噂を聞き

それじゃあつらいので、
前もって
空腹に慣れる練習のつもりでした



結果

やってて、良かった!
お腹がそんなにすきません


スープやドリンク中心だから
スムージーや、プロテインを買って

器具に慣れるまで
しばらく流動食です




また、歯列矯正については
詳しく書きますねっ!




ではでは!


今日は抜歯もして疲れたから
ゆっくり眠りたい。。。



また明日です!!









おススメ