トレンドカラーのイエローの
休日コーデ


アンサンブル✨



このイエロー
派手じゃなくて
ちょっとマスタードっぽくて可愛いんです




深Vネックも
この春の流行りの一つですね






しかも、これ
ノースリーブとのセット

アンサンブルタイプになります

寒そうで
すみませんガーン


首詰まりのノースリーブと
深Vネックとのバランスが可愛い一枚



イエローには
黒やネイビーも可愛いけど

今年は断然 グレーデニムがいいですね


マルニもグレーとイエロー







これはチノパンなので
すごく楽〜


カラーアイテムに
今年はすごく目がいく!



ソックスは

スカートやらパンツの裾から
出したら、可愛いね









いま、16時間断食というのを
試していて♡



以前ケトジェニックダイエットをしたんです
期間限定でね

その時糖質量を測って
ご飯を作っていたのが
ちょっとめんどくさくて💦




今回の参考文献はこちら






16時間食べない時間を作る“間欠的ファスティング”

例えば

夜寝てる時間を8時間とするなら
それプラス
寝る前の4時間と
起きた後の4時間
カロリーを口に入れず

胃腸の働きを休めるというもの

わたしには、向いてるようで
体調がすごくいいのです

例えば
夜ご飯を19時に食べて
23時に寝ます
起きてから昼の11時まで
何も食べません


でも、お茶やコーヒー
水などはカロリーゼロなので摂取してオッケー


今朝は
起きてから
お茶やコーヒーを飲み
1日のはじめての食事は12時でした




パクチーサラダと
ゆで卵
納豆ごはん


それに、栄養素がたっぷりの
サジー

これを、炭酸割りに!






この栄養の樽の法則を知ってから


サプリを偏って摂るのも
あまりよくない


バランスの良い食事がとても大切だと
知ってはいても

ミネラルやビタミン
アミノ酸と
バランスよく食事で補うには限度があります



だからこそ
濃縮ジュースは
胃に負担をかけずに 手軽に飲める

飲む栄養素なのです




この大瓶の900mlが500円で
お試しできます




16時間断食は
体調の良い時に
気がむいたら、やっています



16時間経ってからの
8時間は
好きなように何を食べてもいい♡

それもストレスない




今まで
一日3食で
ずっと胃の中に食べ物があるので
消化不良を起こしていたのかと。


コーヒー好きだし
水もお茶も、よく飲むので
苦にならないことが続けられるポイント







ノーベル賞の
エビデンスあり
オートファジー効果は以前
メイクさんに聞いてかなり興味あった✨





これ、とてもわかりやすかったです


続けられそうなので
やってみますね


ではでは!
いつもありがとうございます!


また明日✨



おススメ