お天気に恵まれて
早朝からの撮影!




無事に
アンナンバーの
春夏発売の7アイテムの撮影が終わりました



1アイテムの色違いもあるので
17パターンの撮影


これは、カメラマンに
iPhoneで撮ってもらったオフショット






シャツもパンツも
アウターもアンナンバー。



シャツは完売



全身アンナンバー
こういうコーディネートができる日が
くるなんて、ちょっと感動






コートは春コートのネイビー

わたしの大好きなコクーンコート

グレージュのアイラインが
ポイントです



ポケットも高い位置に
光沢のあるサテンがとても上品です








受注を締め切った
ユニセックスアイテムの
スウェットは

予想より遥かに多くの
ご注文をいただき
わたしも驚きました。。。🙏



ありがとうございます!




2月3月4月と続々と
春夏アイテムが発売してきます


Tシャツとロンteeは

レディースとユニセックスで
全く違った生地とシルエットに♡


ご夫婦や、パートナーと
ご一緒にシェアできます


楽しみにしてくださると嬉しいな








そうだ♡
愛用してる

マルニのショッピングバッグが

再販されますよ







2/5 金曜

12:30発売みたいです




またすぐ完売になりそう。


気になっていた方は
おススメなのでぜひ♡



今日は、無性に
吉野家の牛丼が食べたい!
夕飯作りたくない



でも、吉野家近くにないから
松屋だなぁ



今日は主婦はお休みして
ゆっくり寝たいと思います笑い泣き



では♡また明日です














おススメ