今日は冷たい雨で

色々やりたいことがあったのに
まったり土曜日
お昼寝もしたゆっくりした一日でした

そんな日もあるよね




さて
春に向けて
明るい色が目につく
しかも、イエロー

今日チェックしたのを
ご紹介しますね






可愛いイエロー♡
しかもSALE



合わせやすいかな

使いやすそう



このbagとも相性良さそう


アウターはトレンチとかね






はぁー。ピンクとパープル
可愛い


明るいカラーに合わせるのは
白や黒ではなく

ニュアンスカラー




優しいオフホワイトや



ベージュ



グレーはいろんな色を受け止めて
くれるよね



この春
いろんなカラーに挑戦したいから
またコーディネート
紹介しますね










UNIQLO Uも
発売しましたね



唯ちゃんのYouTube見て
オンラインオーダーしました







こちら👇



















楽しみだなぁ♡







おススメ