寒い寒い
三連休のスタート


でも、北海道出身の友達が
札幌とかは
チ・カ・ホという地下道があるし

部屋の中は半袖でいいくらい
あたたかいから


意外とみんな薄着なんだよと!


へぇ✨


なるほどぉ!


さてそんなわけで

今日は冬コーデ総括

過去の写真から

今回グレーでまとめてみました






ライトグレーのノーカラーコートに
レザーパンツ
白のスニーカー

これ、かなりイイネがあった
4年前の冬です


流行りはあまり変わってないのかな

今年もエコレザーよくみました




次にグレーチェック



編み上げローファーとスキニーで
スッキリ


ジャケットと、コートの重ね着も
おしゃれと防寒を兼ね備えて
おススメです




次にグレーのワントーン
2年前

パンツは無印良品






同じものじゃないけど
これが近いかな?

ストレッチ起毛テーパードパンツ 婦人S・グレー





白ソックスに
白コンバースと、白ストールで
グレーを爽やかに。

ポイントはパープルのbag


次に
無印良品の毎年人気のリブニットの
サスペンダーデニムに
ベレー帽


これは、4年前ですが

無印良品の
リブニットは今年も雑誌で掲載されてたほど
ロングセラー



首のチクチクを抑えた太リブ タートルネック洗えるセーター


つくづく


そして、ベーシックは
流行りがないこと。



たまにこうやって
まとめてみるといいものです♡


単に寒くて外でコーデ撮れなかっただけ笑い泣き



ではでは♡
あったかくして
おやすみください