人気の
dean&delucaの
エコバッグ

再販してました♡











今日は暴風だった東京

吹雪になってるところも
ありましたね。
とにかく全国的に寒い寒い日でした







アソースメレの
ストールをぐるぐる巻きに







ニットは
この前のスリット入り




パンツは




ベイクルーズのSALEを見てたら


この袖が可愛い
カーディガンがとっても気になる!








このスニーカの配色もツボ!
SALEはもう終わったはずなのに
笑い泣き



今日は七草粥を
お昼に食べました


友人が送ってくれた
古代米を入れて♡

お水が少なくて
リゾットみたいになってしまった💦
ま、いっか


無病息災を願って食べた

そんな日に
緊急事態宣言!



本当に多くの方が感染していて
重症者も増えています




覚悟はしていましたが
仕事の面では
スケジュールが、かなり変わりそうです



学校は普通通りにスタートしますが
大学受験があるため
なかなか気が抜けません。

でも、まぁ、仕方ないです


今できることを 一つ一つですね


2回目の自粛も 器用にできることを
自分に期待しています照れ









では、みなさん
感染にくれぐれも気をつけて

ご自愛くださいね



また明日