カジュアルコーデは
基本的に、似合わないと思っていて



でも、きれいめなコートと
合わせると
なんとか見れる。





エイトンの白ロンteeに

予約してたニット



スリットが入っていて
白teeもチラ見え





このスリットが、さりげなくて素敵





そして、エアマックスアップ


結構持ってる人多いんですねぇ







在庫復活してました♡
これは、息子も旦那さんも
こんなの欲しいと大絶賛✨



女性のために作られた
スニーカーだけどメンズサイズもあるんです



マンネリしやすい冬のコーデ
1月2月は
ホント飽きてくるんですよねぇ


だからといって
春物は早いし。


スニーカーで、いつもの
カジュアルもアップデート♡









このスニーカー
ワイドパンツも、プリーツスカートも
可愛いだろうなぁ!


また着回し
載せますね♡




しかし、、、スキニー履いたら
きつい。。


絶対太らないと、決めたけど
こりゃ太ってるかも。。



ほとんどが、浮腫だと思うので

ストレッチとトレーニングは
午前中と寝る前にしてます




サジーも毎朝飲んでますよ!



食生活が乱れると
ビタミンも、不足するから
お肌も荒れやすい。



しっかり
カロリーではなく栄養を摂る必要があります







毎日素足でいるくらい
足がぽかぽかします♡



あと、トレーニングに対して
最近思うことがあるので

またそれは後で追記しますね



では✨
いつもありがとうございます😊