お正月三日目


だらだら〜ゆるゆる〜
ずっと部屋着だったのを
ようやく、まともな格好をした今日



やっぱりどんな装いをするかで
気持ちも変わってくるもの





新年初のコーデは
大好きなジャケットコーデ


明日から仕事初めの方もいるでしょうか



H&Mのニットを肩がけして
ZARAのジャケットを



中に着てるボタンがたくさんのニットは
2年前のDHOLIC


今でもスタメン✨


2年前の今頃



ボタン何個ついてるのー!
ってなるんですけど
それが可愛くて、黒とベージュは
処分して
今はグレーのみ。


今は販売してないみたいでしたが


こちら 似てるかな?
足元はローファー



昨日
逃げ恥スペシャル観てて
平匡さんが使っていた
電気圧力鍋が欲しくなって





タイムセール中で
レビュー見たら


内蓋を外して使うと壊れるって
書いててガーン


悩んでます。。。
アイリスオーヤマや、ティファールの方が
いいのかな。。



Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】






よく作る煮豚



今夜はお鍋でコトコトしたけど
電気圧力鍋あれば
放置しておけば、できるんだよなぁ



おせちで残った、いくらで

サーモン親子丼にしらすものせて!



昨日はウニスープパスタに

いくらをのせて!



連日美味しいもの続き💦


ほんとね、食べすぎだから


これ、毎日してます










さぁて!
明日から通常業務スタート



コロナはすごいことになってますので


外出は控えて

今日みたいに
敷地内で、写真撮って
毎日コーデを載せていきたいと思います


では♡


また明日✨