お正月2日目



母がついてくれたお餅が届き

それを入れて2日目お雑煮


キムタクさんがお雑煮は
2日目が美味しい✨と言ってました





おせちも食べきれない🤣



さぁて!9時からスタートした

Amazon初売り




こちらにしました

タオルは新年と
6月に新調✨



事務所用にゴミ箱
自動開閉の♡





あと、個人的におすすめで
初売りでもないけど




このマイクロファイバーの
フキン




リバーシブルでおしゃれで可愛くて

サイズが小さくて
ちょうどいい!







洗面所に置いて
飛んでしまう水を拭き取るにもいいし


とにかく汚れをよく吸い取るし
水に流せば
さぁーっとなくなる汚れ



とにかくお得なタイムセールが
たくさんあったので







ルンバも、欲しいけど、、、
悩みます









あと、冬服のセールで
気をつけたいのは


着用期間が短い
真冬ものは避けて


春まで長く着られるものを選ぶこと。





例えば春カラーのスカート


この値段から30%オフに


白もいいですね




デニムは一年中
真夏以外は穿けるから、おススメ








あと、春といえばスニーカー






エアマックスアップが
SALEになってました♡


雑誌で見かけて気になってたら

なんてこと✨



2万以上で
さらに21%オフ

初売りはこんな感じで
とりあえず決済済みました


伊勢丹の初売りも

電話注文できますので
エムアイカードのポイントもつきますし

激混みのデパートに行かずに済みます


高島屋も三越も
そのデパートのカードがあればできます

当日配送はできませんが
代引き手数料はかかりません

配送料はかかりますよ



こういうものをきちんと利用して

感染予防して
自粛して
SALEに参戦するという
このご時世ならではの

活用法をぜひ。









午前中ストレッチしたので
午後はトレーニングちょこっとして


おせち飽きたので
パスタを作ろう🍝



では♡