本当はクリスマスにぴったりな

ホワイトコーデ






あったかい日が続いて
いつ寒くなるの?と

一応コートを羽織って ブーツを履いたけど


カーディガンとスニーカーでも良かったな



シャツはエウクレイド
コートはドゥロワーです




ニットonコートだと
重たくなってしまうな

野暮ったいなと思う時


シャツ素材は使えます



2年前

こんな風に
ニットベストを合わせたら

秋冬コーデ

春にも異素材同士の
ドッキングタイプを作ろうかなぁ





こんな風に
肩が落ちてるタイプが
今年はおススメ



冬になったら
シャツを着ない方も多くなると思うけど


結構使えるアイテムなので♡ぜひ






アンナンバーでも
ベスト合わせしてました




今年の春の新作
アンナンバーシャツは


面白く出来上がりそう!



シワになるのがどーしても気になって!

セカンドサンプルまで
あがって納得のいくデザインになったけど


生地を選び直すことにしました!


そうなると撮影スケジュールも
ずれ込むのですが、仕方ない!



ゆっくりじっくりですね




そーいえば最近
柳橋唯ちゃんの
YouTubeで
トレーニングしてます




はじめて会った頃から
お茶目でしたが


最近すごく面白い!
ZARAの着回しとか見てみてくださいね




では♡



おススメ