今日は

クラネの人気ニットを着たんですけど


ループニットって名前なのに
モップに見える








買ってから随分経ったけど
やはり可愛い



そして、中がボアのスリッポンは
ペリーコサニー



色違い柄違いは見つけました




中がボアの方が
あったかいですけど♡





実はわたし この冬


モコモコソックスを卒業しまして



フットネイルをお願いしてる
ネイリストさんにも

あやさん、足がぽかぽかですねっ


たしかに!体温も上がった


なんでですか?と聞かれ

よくよく考えたら
最近ユミコアさぼってるし


続けてることと言ったら


鉄分サプリと
サジー







毎朝ね、ぐびっと一杯


夏には炭酸で割ったりしたけど
もう味に慣れて♡




オレンジ色の
いかにも濃縮✨な
サジー


今ならお試し500円でした







スーパーフルーツだし
オーガニックだし♡







肝斑の処方された薬を飲んでる以外は


鉄分以外、全てサプリを辞めて
これに絞りました。



鉄分はリボルを飲んでます






まだ半信半疑だけど
この冬ほんと足がぽかぽか!

グラマラススリムも
2足目を買ってむくみはためないようには
してます!




あと、お風呂♡
まぁ、これは欠かせないルーティン



血流は
お肌と髪に直結しますしね
血流不足になると 薄毛になるし。



寒い日が続きますが
あったかくして
体温あげて行きましょー!